『マスクの寄付お願いします!』

 

 

 

介護会社から、頻繁に連絡が入ります。

この「寄付」のお願い、ってどうなんでしょうか??

 

 

 

病院であれば、N95マスクが必要ですし、必要なマスクの枚数が途方もないので手を尽くして手に入れます。

でもなかなか、N95のマスクは医療用ですから手に入らないし、手に入っても物凄く高いDASH!DASH!

 

 

 

介護会社からマスクの寄付をお願いされても、寄付しません!

理由は簡単。

 

 

 

いままでさんざん経常利益をため込んでるんだから、先ずは、楽天でもAmazonでも多少高いけども、

経営者として買ってください!

 

 

 

介護会社でN95のマスクが必要なところには寄付をしていますが、介護会社でN95のマスクが本当に必要な事業者は「訪問看護」「訪問診療(医科)」だけです。

 

歯医者の訪問診療って、「歯磨きだけ」ですから寄付はしませんね。

 

 

ぽちっと、おねがいします👇

 

にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村