ある会社さんからヘッドハンティングで、お声がけをいただき、お伺いしました。
 
 
 
 
お会いしたのは、その会社の社長さん。
規模的には、リハビリ型デイサービスを20拠点くらい、訪問看護も同じく20拠点くらい運営してる。
 
 
 
 
でも、話しをしていると、な〜んかいつものヘッドハンティングのときと雰囲気が違うDASH!嫌な予感がDASH!DASH!
 
 
 
 
はいビックリマーク的中!!
 
 
 
 
お会いいただいた理由を聞いたら、
『ヘッドハンティング会社から紹介されて、断る理由もなかったから』、とのこと。
 
 
 
 
 
ヘッドハンティングする気もないのに、ヘッドハンティング会社から営業をかけられて、『断る理由がなかった!?』からってだけで、会うなむかっむかっ
 
 
 
 
 
こちとら、別に暇なわけじゃないむかっ!!
 
 
 
『面接はお見合いだと思います。お互いがお互いに相性を見極める時間だと思いますが、合わないと思います。』と、はっきりとお伝えしました!!
 
 
 
 
ってことで、開始から15分で失礼させていただきましたむかっ爆弾
 
 
 
にほんブログ村 介護ブログ 社会福祉士へ
にほんブログ村