『もう、ムリですビックリマーク



いきなりの、電話。。。
かけて来たのは、後見人のご家族さん。
後見人のご家族さまは、旦那さまの介護をしています。



事情をお聞きすると、
『介護に疲れてるのに、ケアマネさんが新型コロナウィルスの影響でショートステイ先を予約入れてくれない』とのこと。



今日はぶってしまい、罪悪感でいっぱいになったとのこと。。。



そりゃあ、罪悪感で『もう、ムリビックリマークってなりますよ。。。



後見人さんのことではないので、職権外ですがケアマネさんへ連絡あせるあせる(ちにみに、そのケアマネさん冷たいのであまり好きではないんです。。。えーん)


開口1番に、
『あなたの担当じゃないし、あなたの仕事じゃないんだから、余計なことを連絡してこないでくれませんかイラッ



ケアマネさま、か〜〜〜なり、自覚してます。
私は余計なことをしてますよDASH!
でも、あなたが仕事をしてないから、私のところへ連絡が来たんですよビックリマーク



なにを言われようとも、我慢はしますよDASH!DASH!
ご家族さまが、安心、安全に暮らしてもらえるならばDASH!DASH!



後見人は、やっぱり割が合わない仕事ですが、それでも、一人でも多くのかたに笑顔になってもらえるならば、頑張りますよぶー