はぁ〜、外出自粛要請。。。
まあ、日本は海外に比べれば感染人数が一桁少ないので、かなり成功してるのでは?とはおもいます。



そんななかで、家庭裁判所ビックリマークへ後見人面接に行ってきました口笛



行く前に、ちょっと心配になり、電話で確認してしまいましたDASH!



『家庭裁判所の事務官の方々は、交代でも在宅勤務にはならないんですか??』



事務官の方から一言、



『まったく、そのような予定はないんので安心してください』



え〜〜〜‼️


安心とか、安心しないとかではないようなあせるあせる
ん〜、基本的には『紙』で仕事をしてるからなのかDASH!DASH!



後見人面接は30分くらいで、終わりーアップ
30分の面接時間のうち、20分は親御さんがご自分の身体のことを延々と。。。



それにしても、家庭裁判所は交代でも在宅勤務にならないのは、気の毒なDASH!DASH!