みなさんの『自衛隊』のイメージって、どんなイメージですかはてなマークはてなマーク



たぶん、災害派遣で助けてくれるけど、普段は何をしているのかわからない、って感じではないですはてなマークはてなマーク



それ、ふつ〜のイメージだと思います。
なんせ、私もそんなイメージですからぐすん



でも、今回の新型コロナウィルスで相当にイメージが変わりました!!!!



なかなかニュースやら、ワイドショーでも流れませんけど、『自衛隊病院』の患者数受け入れ人数が半端なくすごい!!



おまけに、退院している人数!!
『治って退院』ですよ!!凄いですよ!!!!



これ、民間病院での対応は、絶対にむり!!!!
今まで、民間病院の事業再生を手掛けてきましたが、これはリスクがありすぎて、手が出せない疾患ですから、避けて通りたいですし。。。



河野さんだけではなく、自衛隊の方々には本当に頭が下がります。。。