病院からの電話って、かなり焦りますあせるあせる
成年後見人をやっていると、電話は多いのですが、インフルエンザが流行っている時期には余計に焦ります。



インフルエンザよりも、いまはコロナウィルスです。
後見人の方は、高齢者や障害者の方ばかりの免疫力も健康な方に比べれば数段とないのでDASH!DASH!DASH!



おまけに、家族からも立て続けに!!!!



平日は、会社員なもので、会議中とかは電話に出れないし、気がつかないしガーン



留守電にも
『○○さんの件で、折り返しください』って、伝言が!!!!



ヤバイ!!!!
こりゃあ、間違いなく何かあった!!!!



焦って折り返したら、
『次回の家族会は出席はいかがですか??』
って。。。



こら〜!!
家族会くらい、毎回出てるしむかっむかっ爆弾爆弾
こちとら、何かあって、かけつける覚悟で折り返したんじゃむかっむかっ爆弾爆弾


まあ、普段から色々と迷惑もかけてるし、後見人のケアも本当によくしてくれているので、文句は言えませんが汗汗



もうすこ〜し、このご時世なんだから、気を遣って欲しかったえーん