デイサービス、訪問介護、福祉用具さんは特にケアマネジャーさんから、お客さまの紹介はやはり欲しいですよね??



だから、ケアマネジャーさんがいる事業所には毎日のように色々な介護サービス事業所さんが営業に来ますあせるあせる



それも、1日に1人くらいしか営業に来ないならば良いんですが、多いときには10人以上来ますDASH!DASH!



かなり言いにくいのですが、パンフレットを持ってきて『どなたかいらっしゃれば、是非とも紹介して下さい』って言われても。。。



そんな営業を毎日!!毎日!!毎日!!受ける側の立場にもなってくださいよ。。。



くるな〜!!!!
って、言いたいのですが、失礼なので言いませんがおーっ!



まだお願いをしたことがない介護サービス事業所さんは、なんでお願いをされないかわかります???



いまお願いをしているところとサービスの特徴が同じだから、頼む必要性を感じないんですzzz



同じならば、せめてパンフレットをオリジナルに感じるくらいの作り方にしてくださいよDASH!DASH!と、毎回思うのは贅沢ですかねはてなマークはてなマークはてなマーク