はてさて、夏と言えば【怪談話】やら、【お化け屋敷】やらが好きな方にとっては、嬉しい??季節になってきたのではないでしょうか?

 
 
ちなみに、私は苦手です。。。
ホラー映画もダメです。。。
 
 
特に稲川淳二さんの、怪談話なんかを聞いてしまったときには、怖くて夜は寝れません💨💨
 
 
そんな怪談話なんかよりも、怖いのが実は介護現場やら病院です💨💨
 
 
幽霊が出ると思います?
夜中に、音が鳴らないはずの部屋から鳴ったりすると思います?
 
 
介護現場や病院で、実は一番恐ろしのは人間関係なんです。
 
 
なに言ってるの???って、思いますよね。。。
ところが、女性が多いので、やっかみ、ひっかみが多いだけでなく変な噂話も大好きですから、すぐに広まります。
 
 
また、男性は女性よりもさらに怖いんです。
男性は、女性が少ない職場なので、どうしても役職が上がりやすいんです。
 
 
でも、これがやっかい‼️
男性の妬みほど、やっかいなのはないです。
 
 
自分が上の役職に行くためならば、ありえないような噂話を女性陣へ広めるだけではなく、組織化されてない職場がほとんどですから、トップへも自分が引き摺り下ろしたい人の噂話をします。
 
 
トップもバカではないので、周りに話を聞くと、噂が広まってますから、本当のような錯覚になります。
 
 
これで、一丁あがり‼️
自分が引き摺り下ろしたいひとは、その職場では居場所がなくなるので転職してくれます。
 
 
残ったのは、自分のことしか考えないロクでもないスタッフばかり。
 
 
本当に恐ろしいのは、実は人間なんです💦💦