次々と来年度からの介護保険法の内容が新聞やら雑誌に出てきました。


と、言いながらも介護、福祉職はそんなんを見るよりも先に厚労省通知を読んでいるんでしょうから、知っているはずです。


さて、ここで介護、福祉職は更に売り手市場になります⤴かくいう私もです‼️


福利厚生が充実していて、退職金制度や研修制度がしっかりと整備されていて、有給消化率が高くて、給与も高くて残業がすくないところ‼️(残業がない職場はかなりレアなもので。。。)


この条件なんて会社としてムリ‼️って、思ってる経営者の方々がいるかもしれませんが、やってる会社はあるんです‼️


と、いうわけで介護、福祉職のかた〜‼️
転職のチャンスですよ⤴⤴