ぎゃくたいって色々な形やら、捉え方があるとは思いますが、介護を仕事としてたり福祉を仕事としてる側からすれば、これは許せない‼️

川崎の老人ホームでの虐待!


これ、訪問介護や定期巡回で事業をしているジャパンケアの親会社のメッセージです。


既に会社名がマスコミでオープンになりましたが、何故か直ぐにマスコミは取り上げなくなった。


まあ、メッセージから何かしらの横槍やらが入ったんでしょうが、そんな会社が有料老人ホームのアミーユを全国にまだまだ建ててます。


これ、会社として何もプレスリリースを未だに出してない‼️オタクの有料老人ホームで起きてますけど、なんで⁉️っておもいませんか??


介護現場のことは会社では知りません❗️って言ってるようなもの。それか、このまま知らんぷり❓


まあ、あり得るでしょうね。
なら、自分はメッセージ関連の事業所へは利用者は紹介もしないですし、相談を受けても絶対に勧めませんけどね。