転職をすると、何故か絶対❗️っていうほど赤字部門の立て直しに回されます(^^;;


それも、単月でも毎月が赤字の部門。


一応は社会福祉士の資格を生かした仕事をしてる福祉職なんですが、おかげさまで、事業の立て直しは得意になりました。


事業の立て直しって机だけに座っていても出来ないので、ジッチャンやバッチャンがいる現場にも出れるのでものすごく楽しいんです❗️


で、その事業部門を立て直して軌道に乗った後に待ってるのは、これも必ず新規事業の立ち上げと、新規拠点の立ち上げ。。。


立て直しと同じように、新規事業の立ち上げと新規拠点の立ち上げもジッチャンやバッチャンがいる現場にも出れるから楽しいですよ❗️


って、こうやって考えると安定稼働をしてる事業部門での経験がむっちゃ少ない。。。