女性も男性も社会に出るまでに、人としての芯を持つことは大切ですが、社会に出てからであっても芯は作れるので物事に遅いということはありません。


でも、芯を持つということをちょっと勘違いをさている方がいるんです(^^;;


他人の意見は聞かないとか、今までのやり方を変えたくない、とかっていうのは芯があるってことではないです。


これ、はっきり言って子供が欲しいものを買ってもらえないときダダをこねるのと同じです。


まあ、介護福祉現場ではた~くさんおこることですから、別に珍しくもないんです。


まだまだ未熟な業界ですし、ボランティア精神だけでやっていて、仕事としてやってないから仕方がないです。



だって、仕事って結果を出せて初めて仕事になるのに、その結果が何かも分からないで仕事と言ってますから。