『あれっ?それ、うちは前からやってるのに、雑誌で違う事業者が立ち上げたら、斬新なケア❗️って取り上げられてる⁉️なんで❓❓』
こんなことありませんか?
自分たちのやってるケアを別に広めたいとか自慢したいとかって思わないかもしれませんが、取り上げられないよりは取り上げられた方が。。。
スタッフのモチベーションに繋がりますし、お客様も集まってきますから。
プレスリリースをうまく使わない手はないですが、なかには『知り合いの紹介がないと、取材も来ないんじゃないん❓❓』って思ってる方もいるようですが。。。
この情報化社会で、そんなのを待ってたらいつになるやらです。ですから、プレスリリースはこちらから売り込むために、こちらから勝手に送りつけるもんなんです。
うま~く、プレスリリースは使わないと❗️ですね。