夕飯の時、ふわふわそわそわした。

夕方頓服飲むの忘れてて急いで飲んだ。

すぐに落ち着いたけど、そわそわ感は落ち着かず。


だけど
部屋に戻って日記(アプリ)書いてたら落ち着いてきた。



両親が仲良く話してるのを見ると
「何で虐待したん?」という感情で溢れた。


苦しくなった。


ユーキャンの思春期発達障がいアドバイザーの勉強してるけど、本を読み進めてると苦しくなる。

そこでもやっぱり、
「何で私虐待されてたん?」って思いが湧いてくる。


子どもの為、自分の為に勉強してるけど、

多分過去、育てられた環境を思い出して辛くなってんだと思う。


何で性的虐待したん?

親2人から。
兄弟からも。
祖父からも。


私の人生1人で抱えきれない。

だからカウンセリング受けたり、
クリニックに通って薬もらってるんだけどね。


そうだ、

沢山耐えて
沢山抱えてきたものが多すぎて
1人で抱えきれないから

メンタル疾患になったんだ。