この本を昨日今日で急いで読んだ。

木曜日に返却だから。




読めば読むほど、

自分の幼少期を振り返って


まともに育ててもらってなかったなって。



自尊心を削られてきたなって。



そんな私が子どもをまともな大人になるように育てられるか、少し自信なくした。



でも、同じように発達障害抱えてるから。

気持ちが分かるからその辺は寄り添えるかな。



****



火曜日、面談だ。


発作が起きないか心配。



そして、この頃眠剤が効かなくて追加で1錠足して飲んでる。


そうすると効いてる気がする。


でも次の診察、6/22。


大分先。


でも薬余ってるから何とかなるかな。