近所のショッピングモールに行ったら人酔いした。


今日は一日動悸と焦燥感あって疲れた。


セッション(スピリチュアル)があったから緊張したんかな。


地区役員で一人で乗り切る事出来ないみたい。

軽度の知的障害と自閉症スペクトラムがあって、
でも、自己完結的なものは出来ると伝えた方が良いって。


****

フロイトの考えは古すぎる。
あり得ないと言っていた。

益田Dr.の評判も良くないみたい。

自助会退会した。


****


あと、占い師に今年か来年妊娠する。
(今そんな相手いないけど)

と言われて、モラハラに捕まるから焦っていると言ったら、第三者に紹介すると良いって言われた。

そして
いきなり付き合わない。
いきなりSEXはしない。

事が重要らしい。


再婚も考える必要ないって言われた。

それ聞いてほっとした。


今の私は恋愛したくないモードだから。