ODした。

ジェイゾロフト20
リスペリドン8
リスミー10くらい


今頭が少し圧迫されてる感覚と
頭が少しクラクラする感じ。

でももっと麻痺したい。


でも明日仕事だからこれ以上飲めない。


この間ODした時は30分くらい経ってから症状が出たから30分待つ。



授業参観から帰ったら、
性的な虐めをされたのがフラッシュバックした。

これが私を苦しめてる正体なんかな。

分かんない。


家に居て休まんないのが辛い。


私は死にたいのか、

そうじゃない。


とにかく頭を、感情を麻痺させたい。


小学生の時、母親に罵倒されて頭が麻痺した事あった。

クラクラして、まともに歩けなかった。


そん時みたいになりたい。


****


あと2日仕事行くとゴールデンウィーク。


家に居て辛いのに私の心は持つんだろうか。


辛くなったらまたODすればいいか。