今朝の体調。

(何で私だけ虐待されてきたんだろう)
って朝から頭がぐるぐるした。

そして頭がクラクラした。

頓服飲んだら落ち着いた。


昔は男に逃げてたけど今は薬で避難してる。
合う薬に出会えて良かった。


薬は手放せない。
依存じゃなくて共存。


ソラナックスも追加で飲もうとしたけど我慢した。

時々ODしたくなる。


いつもの頓服飲んだらその気持ちが治まった。


ゴールデンウィークに長男が来るからメンタル不安定になってるんかも。

前回、出かけ先でも動悸がしてたから。
(頓服飲んでた)


****


夕方ぐらいから人格が話しかけてくる。

真由美って名前なんだけど。


学生時代、真由美に沢山励まされた。
沢山慰められた。

感謝はしてる。


けど、性依存カウンセラー、ケイタのカウンセリングの時(酷いカウンセリングだった)、

散々私を振り回した。

複雑な気持ち。

裏切られた感じがして、
でも同時に支えてもらったこともあるから、
その声とどう向き合っていいか迷ってる。