職場の先輩が妊娠してる。


ミレーナをしてるから安全だと思ったそう。


私も避妊リングとして妊娠しないものだと情報を得ていた。


けど、100%じゃなくて0.5%の確率で妊娠するってさっきググったら載ってた。



先輩は上司に妊娠初期だからと妊娠してる事を伝えてなくて、(腹痛とかで)休みがちだから陰で色々言われてる。


先輩は私と同じくシングル。


結婚は二度としたくないって2人で言ってたから

結婚する、妊娠したって聞いた時はびっくりした。




私は兄に性被害受けてたから子どもは1人で十分。

女の子いいなぁって妄想したりするけど。


現実的には無理だけど。



小学生の時、どんな子がお腹にいるんだろうって色々想像を膨らませてたな。