10月21日、綾海が巣立って行きました。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

いつも、いいね、をありがとうございます。

 

 

11月になってしまいましたが、相変わらずパソコンの調子が良くなく・・。

 

先月の10月21日の土曜日に、綾海のお迎えがありました。

矢吹町に行きます。

実は、最初の子を我が家からお迎えした方でした。

篤子さんの最初の仔犬の6頭のうちの一頭でした。

この時は、琴葉、葉斗、葉己、紅葉、葉流、音葉、でした。

琴葉(黒)とも近く・・。

葉己(赤)は須賀川市、葉斗と紅葉(白)は滋賀県へ、音葉(白)は会津若松市へ行きました。

 

葉流(はる)は白柴の女の子で、ガンが見つかり、残念ながら手術のしようもなく13歳で亡くなってしまったのです。

とてもお利巧で賢かったそうです。

さもありなん、篤子さんの子ですもの。

篤子さんの仔犬ではないけど、紗那の仔犬をお迎えして下さいました。

大事に育てて下さり、私はとても嬉しかったです。

ですから、今回もとても安心して送り出せました。

 

綾海改め、「ゆべし」ちゃんへ。

お迎えの時に、マイクロチップの名義変更をして頂きました。

晴れて、名義が我が家から、新しい飼い主様へと変わりました。

 

 

 

フルラージュの焼き菓子と、ハロウィン仕立てのお土産を頂きました。

どうもありがとうございます。

 

 

なんと、ここでカメラのバッテリーが切れてしまい・・。

ああ、残念。

スマホで写真を撮りました。

後で、インスタにアップしようと思います。

 

これまた撮りためていた食事です。

 

 

 

 

クリックありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村