たくさんのお気持ちを頂きました。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

いつも、いいね、をありがとうございます。

 

遅くなってしまいましたが、今年もたくさんのお気持ちを頂きました。

どうもありがとうございます。

 

こちらは、長野県へ行った、百合とはるとの飼い主様から干し柿を送って頂きました。


 

干し柿と、いろんな種類のお餅とリンゴチップ、そして犬たちのオヤツです。

 

これは、郡山市へ行った、まいの飼い主様からのお歳暮です。

おいしい酢とだしのセットです。

 

これは、仙台市へ行った、穂香の飼い主様からのお歳暮です。

以前にもここのお酒を送って頂きました。

 

栗駒山です。

 

 

くるみの飼い主様からもサークルを二個頂き、仔犬用に使いたいと思います。

一個は新しいものでした。

写真はありませんが、本当にありがとうございます。

 

お気遣い、本当に感謝いたします。

近況を聞きながら、「みんないつまでも元気で過ごしてね。」

と思いました。

 

雪が降った日。

紗那と愛子。

 

篤子さんは虎徹の段ボールが好きで、虎徹が出たらすかさず入っちゃう。

 

 

 

ここは篤子さんの段ボール。

仕方なく虎徹は入ってます。

 

 

まりもいるよ。

 

紗那と愛子。

 

 

 

土ごぼうと、馬肉、虎徹に合いそうな洋服を犬友が送ってくれました。

 

ぴったしです。

これなら外でも寒くない。

家の中に入らない虎徹にはいい。

老犬には外の空気の方がせいせいしていいのか・・。

最近は、坂を転げるように足腰が弱くなってきました。

相変わらず鳴いて、吠えて・・。

夜中も何度も起こされる。

 

 

むりむり入る篤子さん。

篤子さんは夜は家の中です。

最初は文句たらたらでしたが、諦めて寝てくれるようになった。

今はぽんこぽんこのベッドで暖かくして寝ています。

虎徹もね、家に入ってくれるといいんだけどなあ。

寒さ対策が必要、寒波が来たら寿命が縮んじゃう。

雪が降ったらここにはいられない。

ってか、今でもいられないと思うんだけど、・・。

 

 

散歩はカートに乗せて、降りたい時には歩かせて・・。

歩きたい時もあるようで、そういう時には降ろして一緒にゆっくりと歩いています。

 

 

暖かい生地を買って、敷物を作りました。

 

クリックありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村