平成31年春季、福島支部展覧会。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

本日、平成31年3月24日(日)春季、福島支部展覧会が開催されました。

 

出陳頭数131頭、本部賞は5本です。

 

開会式。

こんな晴天ですが、つい一時間前までは、非常に寒く、しかも吹雪で横殴りの雪が・・。

須賀川を出る時には晴れてて、今日はいいかも、と思ったのもつかの間、本宮を入るやいなや、空が真っ黒で、・・。

一転雪国の様相でした。

 

審査員は、オスと中型が釜崎先生、小型メスが加我先生です。

 

空が青かったのはこの時だけ。

ず~~っと終わるまで、雪が舞って突風が吹く、非常に寒い一日でした。

ホントに寒かった・・。

 

 

KFB福島放送の取材も入りました。

スーパーJチャンネル、月曜~金曜夕方4時50分から始まるJチャンネルで、25日、明日の夕方、展覧会の様子が放送されます。

ダンナが最後にインタビューに応えたんだって。

ほほ、楽しみ。

 

 

去年の秋の全国展で入賞した、福島支部の中居 秀美様の表彰です。

 

我が家からは、幼稚犬で、なごみを出陳、荒川さんに引いて頂きました。

釈法の和心(釈迦堂)

出せば必ずもらえる、幼稚犬賞ゲット。

 

元気にリンクに立てて宜しい。

 

めご子ちゃんのあやめちゃんが来てくれました。

あやめちゃん、いつも可愛いね。

 

大喜びのあやめちゃん。

お土産も頂きましてありがとうございました。

 

本当に寒くて、大変な一日でしたが、無事に終わりました。

写真はみな天気がいいように写ってますが、いえいえとんでもない。

多分、体感温度は氷点下、身体が冷え、かじかむ手が冷たくて、突風でいろんなものが吹っ飛ばされそうになりましたが、終わってホッとしました。

皆さん、寒い中、本当にお世話になりました。

 

くりっくありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村