えいしんのお迎え。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

今日は、午前中、えいしんのお迎えがありました。

 

見学から数日、お迎えのための準備があり、一昨日準備が整ったご連絡を頂き、今日のお迎えとなりました。

えいいんは二本松市へ行きます。

以前は大型犬を飼っていたそうですが、外飼いだったので、今回は室内で飼育したいとの事です。

我が家からお迎えされた仔犬で、完全に外で飼育されているのは数えるほど。

今は、ほぼ全ての仔犬が、室内飼育が多いです。

酷暑も続きますので、とても外では可哀想ですよね。

働いているご夫婦でも、昼間だけ外で、夜は中、という飼い主様もいますが、夏は家の中に入れ、冷房を緩やかにかけて仕事へ出る工夫もしています。

それに今は、外飼いされていると、あそこは虐待してる、と通報される時代となりました。

 

外が好きなら、夏はともかく昼間は外でも構わないと思います。

 

えいしんは明るく活発な性格で、とってもやんちゃですので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

午前中でも今日は蒸し暑かった。

えいしん、元気でね、可愛がってもらうんだよ。

めご子ちゃんだもんね、えいしんはね。

 

 

五平餅とメロンを頂きました。

どうもありがとうございます。

 

 

 

くりっくありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村