あかりが来る。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

ここ3日、涼しい日が続いています。

昨夜は寒くて、タオルケット一枚で寝ていたのが、一枚かけるものを増やしました。

今日は、台風の影響で雨が降ったり止んだり、です。

 

 

先日、久しぶりに市内に住むあかりが来ました。

みおのお迎えの前の日でした。

ちんちゃこい野郎、「姉さん、どうしたんですかい?」と言ったとか言わないとか。

 

何故か、うちに来るとよだれダラダラ。

 

ちんちゃこい野郎と雰囲気が良く似ててね、兄妹と言われてもおかしくないわ。

そりゃそうだわ、血の繋がりがあるんだもの。

ちんちゃこい野郎の祖父は、あかりの父犬だった。

 

あかりは篤子さんの子です。

めご子ちゃんでしょ。

 

元気な顔を見せてくれてありがと。

忙しい間を縫って来てくれてありがとう。

息子さんはずっとみおの所にいましたよ。

明日岩手に行っちゃうから、ちょうどいて良かったわ。

 

お土産の果汁100パーセントのジュースです。

どうもご馳走様です。

この夏、冷やして頂きたいと思います。

 

 

くりっくありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村