華やいで来た庭とぶれぶれの・・。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

オルレアが咲いてきた。
こぼれ種で育った苗がここまで大きくなった。
すんごく丈夫な花だねえ。




ドクターラッペルも咲き始まった。
いつの間にかと言う感じ・・。




あまりにお粗末なバラだったので、引っこ抜こうと思ってたのに、初めてこんなにたくさん蕾がつき、咲いてくれた。



つる・ジュリア。



枝にもほとんどブラインドが無かった。
ジュリアに限らず、今年はどのバラにも少ない。
すべての枝に蕾がついている。
震災後、5年経ちましたが、こんな風に庭が色づいたのは初今年が初めてです。



これまたこぼれ種から咲いたジギタリス。




相変わらず玄関が好きな虎徹。


篤子さん。


伸び~~。



紫のおだまき。



ジョセフィーヌ。



相変わらずのちょろすけまり。



みんな近いよ。
みゆ。



ぶれぶれのみゆ。



これじゃ誰かわからないけど、百合ですよ。





にほんブログ村