シャンプーしたら。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

昨日は寒い寒い一日でした。
寒暖計の針はドンドン下がり、まるで冷凍庫に入っているようだわ・・。

そんな日に2頭をシャンプーしました。


水が嫌いな柴犬、源八郎も夢源も大人しく洗わせました。
大人しく、というより固まった・・というのが本当のところ。(笑)
先日病院の床の上を寝転がって遊んだのでね。
いろんな犬の匂いとか毛が気になって、その上どうせ汚れてたから、ついでに・・。

フワッフワになりましたよ。


今日は天気もいいので毎度の事ですが日光浴を。


舞妃、ダンボールボロボロにして・・。
虎徹の小屋濡れちゃったじゃないか・・。
柴犬専門犬舎 釈迦堂


源八郎。
柴犬専門犬舎 釈迦堂



あやめはみんなと一緒にすると嬉しくて、うれションするんだよね。
柴犬専門犬舎 釈迦堂


篤子は今換毛期で毛がスカスカです。
柴犬専門犬舎 釈迦堂


虎徹はいつも雪の上で昼寝。
柴犬専門犬舎 釈迦堂


夢源。
柴犬専門犬舎 釈迦堂


舞子。
舞子はお腹をすぐ出す。
誰に対しても・・。
だから争いが起こりません。
しかし、あやめだって篤子に怖くてちょっかい出さないのに、舞子は違う。
怒られても篤子が好きみたい。
めげないの・・。
柴犬専門犬舎 釈迦堂


雪の中にすっぽり埋まっています。
寒くないんだなあ。
柴犬専門犬舎 釈迦堂

くりっくありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村