穏やかな日 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

今朝は今年一番の寒さだった
道路はコチンコチンに凍結した
多分、マイナス10度以下だったろう

今日の空

1_20090111141158.jpg


玄関は相変わらず日差しが柔らか


6_20090111141529.jpg



3_20090111140936.jpg




4_20090111140943.jpg




篤子は相変わらず車に酔ってしまう
昨日も水汲みに連れて行ったが、いつも酔うなあ
あったかい日差しの中気持ち良さそうに寝ている

篤子だけを散歩へ連れて行こうとするが、行かないと言う
やはり虎徹と一緒じゃないとダメみたい






10_20090111142858.jpg




役にたってるぞ、虎徹




5_20090111140949.jpg


るびこは最近、発情しているのか、袋や箱の中がやけに気になるようだ
袋の中なんて全然いい物件じゃないのに
コタツの中の暗いのも気になって、いつも覗いている
コタツにあたっていると出来る腰の隙間から見てるので、要注意なんです

気をつけて見ていないと大変な事になってしまうから


11_20090111143022.jpg


頭の上の1本だけ出ている羽を触りたくて、でも触らしてくれません
抜けて出てきたツンツンした羽は、育つと筆毛から大きな脂粉が出ます
それをほぐすのが面白いんですが・・
うまくやらないとすぐに怒られてしまいます



応援してね
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ