仲良し | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

滑川神社へお参りに行った時の写真
篤の立ち込みです
カメラ目線で撮ろうと構えるんですが、カメラと目線を合わせようとしません
目をそむけます

カメラが恐いのかしら?




3_20090102142549.jpg




5_20090102143238.jpg







4_20090102142731.jpg




散歩のあとは必ず体を濡れタオルで拭いて汚れを落とします
一緒にトリミングテーブルに乗せましたが、虎徹の何故か困った顔がおかしい

虎徹はこのトリミングテーブルの上が大好きです
篤を乗せると小屋の中から自分も乗せてとじ~~~っと見つめられます

篤は篤で何回ここから落っこちたかわかりません
ちっともじっとしていないので、すぐに落ちます

心配した散歩は、虎徹のあとを追いかけて走るので、大丈夫でした
家の敷地から一歩も出ないと言い張った篤ですが、虎徹のお陰で何の心配もなく出来ています



黒柴ブログランキングに参加しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


こちらも応援のクリックよろしくね
人気ブログランキングへ