ユーリ出産編続きです。


ユーリ目線で描いています。
ユーリが「私」であり、筆者法子が「ママ」と表現してあります📝
































はい。


うるさかったでしょうねえ。。

腹のそばにスマホを置いて「古事記」読み聞かせアプリ発動させておくわ、お風呂の時にはレイジアゲインストザマシーンぶち流しておくわ、まあまあ穏やかではなかったとは思います。今思えば。

正直、焦ってました。


だって、細胞分裂が爆発的なのはその時だけなんですよ!?

こんなに爆発的なのは、本当にお腹の中の今だけ。

外に出てしまってからは、分裂する倍率?っていうの?下がる一方なんですよ。

そうでしょうフツーに考えて。
細胞分裂スピード遅くならなかったらヤバいデカさになっちゃうでしょ。

だから私、なんとなく毎日焦ってたし、はたから見たら独り言だけどずーっと喋りかけて既に2人で居るつもりだったし、なんでもかんでも説明しながら生活してたし、細胞分裂今日も頑張ったねお疲れ様とめちゃくちゃ労ってました。


でも、、


うん、、



なんか、、、



1歳11ヶ月になろうとするユーリを見て今気付いたけど、、、



こいつがヘラヘラ喋ってて
落ち着き無いし破壊的だし
ずーーーーっとうるさいの、


もしかして


私のせい?