お待たせしましたユーリ出産編‼️


1年前に描いたものを改めて撮影し直し、再掲しております🙏🏻

よーく見て頂くとわかる通り、鉛筆で一発描きです。よっぽど失敗しない限り、消しゴムの出番はありません。
雑な漫画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです😂🌸


ではどうぞ‼️












お腹の手術、
したことあるんです。





















はい。


この子宮筋腫、女性にとっては珍しくないものなんですが、私の場合は大きく大きく育て過ぎてしまったようです。
スピリチュアルな観点から言うと子宮筋腫というものは父親との関係性に大きく関わるとのことでしたが、、、父親に良くも悪くもコンプレックス持っていた私は納得かな〜なんて、この話は長くなるから割愛😅


4センチが6センチに、そして10センチになってしまうくらい放置してしまいました。
最終的には、おしっこ出ませんでした。
ふつーに尿意がきてトイレに座っても、圧迫されてて出ないんです😂
座りながらどーにか身体を動かして角度を変えたり(恥ずかし)、良い場所で膀胱のあたりをギューっと押さなくては排尿できないようになっていました。。
あっでも、痛みは無いんですよ( •ω• )


人生で初めての大きな手術でした。
忘れもしない、虎ノ門病院。。
お腹に穴を開けただけなのに、手術後の身体ったらひどかった。
歩けないこと歩けないこと!!
麻酔のボタン押し過ぎて貧血になったり、無理だっつってんのに立たされて本当に無理だったりと、ヒーヒーでした😂


今となっては、帝王切開手術のリハーサルをやらせてもらったようなもんだな、と思えてます。
手術前の腸を空っぽにさせられること、OS-1(経口補水液)しか飲めないこと、背中への麻酔の流れ、全ておんなじでしたから。。







子宮筋腫の大きさのレントゲン。
まるまる、拳の大きさ一つぶん入ってたわけです😂


この画像をバンヘイサンのギターのケンタロさんにメールで送ったらさ、



「お前!!!
ボーボーだな!!!!」



って。。。
映るわけねーだろ
ばか!!!