福島に海老蔵さんが来た!!


母と母友と観てきました😄😄😄





二階席ではあったけど、見得を切られた瞬間はやはり鳥肌!

この距離で鳥肌なんだから、間近で観たらヤバかったんだろうなあ〜✨

色も動きも綺麗な歌舞伎、良い初体験させてもらいました☺️

福島で体験できないこと、東京でしてくれば良かったんだなぁと今更…😅

あとな相撲と宝塚と格闘技などが観たいな〜♪


そしてパパは初の子守り!

父と娘の絆は深まったみたいでした💕

(いつものことだけど)夕飯まで用意しててくれて〜ありがとう😭👼🏻

ユーリと離れてからまた匂い嗅いだら、久々に赤ちゃんの匂いした…😭💕💕たぶん慣れ過ぎてて気付かなかった匂い。