寝かしつけのため抱きしめる度に、毎晩のことながら寂しくなる。ユーリの今日という一日が終わってしまう。
ユーリにとっての1日は、私たちにとっての7〜10日分くらいあるんじゃないかと思う。

今日も楽しかったね、沢山笑って泣いて、よく頑張りました。明日も楽しい日だよ☺️
寂しいような希望に溢れるような、そんな気持ちで強く抱き締める。起きないように、でもたくさんたくさんキスをする。

今日のユーリには、明日はもう会えない。

成長が嬉しくもありやっぱり寂しい。

お座りができてハイハイができて、
歩いたり、卒乳なんて日にゃ〜…
私はどうすりゃいいんじゃってくらい泣く気がする。

明日で悠有(ユーリ)は4ヶ月になる!
昼夜の区別がはっきりとついて、夜にまとめて寝てくれるようになってから1ヶ月経った。
それまではつらかった…本当によく頑張りましたね、お互いに☺️👼🏻

寝顔を見て思うのでした。
愛してる以外の言葉が見つからない!!








ザ・子供。
って顔のお前が大好きだよ。