毎朝送られてくる石屋さんのエメラルドエマさんのDMで、「今日の石」の色を見て、その日着る洋服の色を決めるワタクス。

洋服ダンスは上から下までのチャクラ順(下段から黒や赤〜上段は白や紫)の「色別」で収納してるんです。



実はかなりアスペルガー的な私、ささっと服を選べなくて😨
モノは忘れるしまとまらないし。

カンでしか生きてないので、色を提示されると「あっじゃあピンクにしよう、えーとあとはピンクにはグレーや紺が合うもんね」という具合に、とても助かるのです🙏🏻




この日はアラゴナイトというパワーストーンで、黄色でした。
ついでにユーリもまっ黄色🤣

ユーリの黄色と紫をみて、、、
このやんごとなき感はなんだ?と思ったら、坊主の袈裟の色合いでした。チーン