8/8
2週間前から、8/8はライオンゲートが開くと予告して頂いててワクワクのんびりしながら過ごしていました。
今日は宇宙からものすごいエネルギーが降り注いだそうですよ✨😄

私が信頼する石屋さん、栃木のエメラルドエマさんのブログより

https://emerald-ema.jp/lions88today/



「その日にあなたが行くべき場所は、わかっているはず」

わかっているはず…うーむ



私が一番最初に思い付いたのは、祖父母が通っていた駅前の方の板倉神社。もしくは、近所の石ケ森神社。どちらかに行けたら良いな。
近所の石ケ森神社になら、ユーリをママに預けて歩いて行けるな…と、ぼんやり思っていました。



そして当日。

朝ごはんを食べながら旦那さんが
「仏壇、掃除しようか。お盆だから」の一言。

わあ、今日という日に、この人はなんて…と内心嬉しく思う。彼にはライオンゲートの話は特にしてませんでしたから。
「うん!しよう!ありがとね☺️」

…と話していると、
ピンポーーーン
ん?誰?宅配便?
(モニタを見て)あ!親戚の!!あの人!
え!!いきなり!!?

アポなしの来客にドタバタと対応。
「お盆だもんね〜お墓掃除もしなきゃね〜」なんて話していたら、「あ!お墓掃除!今日行く?(慎さん連れてってん♪のオーラ😍✨)」
「行けるよ、行こっか。」の運び…


こんな流れでごく自然に、ライオンゲートのエネルギー降り注ぐ中の私たちの行動は決まりました。


お墓参りで手を合わせ目を閉じると必ず瞼の裏にバッと浮かぶのは、めちゃくちゃ嬉しそうなパパたちの顔。
今まで気のせいだ自分の思い込みだろうと思ってたけど、今日こそ確信したかも。
本当に笑ってるんだなありゃ☺️

お墓掃除の帰りは仏壇用の花を買い、石ケ森神社に寄ってまた手を合わせてこの土地に住まわせて頂く感謝を伝えて、帰りました。
良い一日でした☺️👼🏻☺️


今日はみんな、何した?
誰と会って、何処にいた?
8/8水曜日。でした♪