お花も葉っぱも綺麗で綺麗で

とっても不思議ね。

細胞が綺麗なんだよユーリ。

黄金比、というのだよ。


細胞といえば

毎日毎日、目覚ましい細胞分裂をしているね。

可愛い可愛いユーリ。


これから待つ外の世界は、美しいよ!

宇宙そのもののお前には、とても敵わないかもしれないけど。


外に出てきてしまうと、今よりも細胞分裂には限界があるよ。

今の方が、とんでもない倍率で増えているんだよ。

だから今こそ、お勉強しましょう。

一緒に「ドナルドのさんすうマジック」でも観よう。


はい!

名前は「ユーリ」にしました☺️👼🏻

本人に自覚を持たせるために、早く決めたかったので。

ドイツ語で7月という意味、ユーリ。

響きが先に頭に降臨したのち、ご縁があった姓名判断のエキスパートに適切な漢字をお願いし、4月吉日に決定し頂戴しました。


頂いた漢字は、誕生したらまた改めて~☺️



こちらの水車は
滝桜で有名な、福島の三春にて🌸

素敵な場所だった(*´ω`*)