酒井です、生きてます!

しばらく静かにしていました。
家族のサポートをしていました。


うちの親父が、壮絶な闘いのち、2/24のお昼に他界。
肝臓癌からの肝不全、腎不全。
享年60歳でした。お疲れ様でした。
人が死ぬ事、家族を失う事がどういうことかを教えてくれてありがとう。貴方の娘で良かったです。
方々からすっ飛んで来てくれて支えてくれる親戚家族、温かい言葉をくださる先輩友人方、全て誇りに思えた一大行事でした。


悲しかったよ!
でもね!
みんな心配しないで✋

「今日が初七日だよ」
という姉のLINEに対して
「へぇ〜しょーなのか」
と応える余裕はあります。
(姉の返信スタンプの冷たかったこと)


はぐれメタル倒した級の最大の経験値を親父から頂戴したから、うっかり私はドラムが凄いカッコ良いコトになっちゃってそうです!
まだ叩いてないけど。
てか自分が手術したの忘れてたけど。

けどけど!

ドラム、ますます叩けます!
どこでも行きます。呼んで下さい!!

楽しみです!!
何処かでまた!!
よろしくお願いしますm(_ _)m!!



酒井法子Gekirin



{1EC8974A-5602-4CEF-8761-C5A1A72758C6}