はいっ
{026B1B9F-41EB-41D2-B7C8-0B73DF40465C}
{96ED9FCC-6A82-4259-AB1A-8F3077921715}


遅ればせながら
5月1日は、Angelic Angelicaのボーカルであり愛すべきポンコツリーダーSalaの生誕祭にお集まり頂き、本当にありがとうございました。

{46C15018-4B54-40FD-A0A3-FC06DB9E3D62}



どのくらいポンコツかというと

ライブは下北沢だっていうのに、はりきってタクシーで渋谷のライブハウスに乗りつけるわ

超カッコつけながら、セットリストに無い曲のタイトルコールするわ(空気読んで私ら黙って演奏しましたよ)

とにかくとにかく
終始ニコニコワイワイしつつ
本当~は静かに
テンパっておりました。

無理もありません。
こんなにこんなに沢山の人からお祝いされて愛されてるんだもの!
そしてまた
Salaはただの良い奴だから、パンパンの会場中のお客さんスタッフさん対バンさん旧友さん先輩さん…とにかく全員一人一人に、ちゃんと「ありがとう!」ってしたいんだもの!
無理もありませんでしょ!!

もうとにかくいっぱいいっぱいだったと思う。
Sala、本当にお疲れ様でした。
改めておめでとう♪
これからも元気いっぱいで皆を思いやる素敵なリーダーでいてねSala♪
Salaがこんなにも愛されていて、メンバーである私たちも幸せですよ。

ご来場の皆さん、皆さん本当にありがとうございました。

とんでもない量のプレゼントをタクシーに詰め込み、下北沢を後にする彼女を見送りました。

テンパってまた渋谷のライブハウスに行かないと良いなぁと思いながら。。