何ヶ月ぶり更新。ごめんなさい。

8/19バイクの日ということで
バイクに縁のなさそうなシャカの発表。

ドラマー酒井法子、【HASH BALL】にサポート加入することになりました。

パンクバンドをやっていた時代にハーレーのイベントなとでミニ・ツアーをご一緒していたHASH BALLで、私が太鼓を叩くことになるとは。
嬉しいご縁です。

リーダーの成田さんはPHANTOM GATEというバイク屋さんをやっています。
リンク先とインタビューを是非じっくり読んでください。(インタビューページわかりづらいけど、成田さんの写真のすぐ下の数字をクリックしてね。)

http://www.streetride.jp/interview/interview-17/
成田さん自身が仙台のご出身ということもあって、被災地の支援も毎月続けています。
是非知ってください。

【support the underground】

http://stu2011.blogspot.jp/?m=1


かっこいいです。
色んな面で尊敬してます。
私はバンドやるにあたって、やっぱりソコがないと叩けません。
不器用でいいです。
全てはハートです笑←照れちゃった

成田さんが続けてきたHASH BALL。
なめられないよう、わたくし気合い入ってます!

仙台やその他色んな場所のロッカーさんバイカーさん、待っててね~!


{D260F4FA-6F49-425C-B50E-D28159A6D29B:01}


私をHASH BALLに誘ってくれた、ギターのマッスルとの若かりし頃のツーショット。

私ら1984チーム、気合い入れていきましょう♪♪