リウマトレックス 375回目 | shaka -ak リウマチ記録 味覚障害記録

shaka -ak リウマチ記録 味覚障害記録

   
リウマチになってしまった・・・
            2017年5月に診断されました

味覚障害日記始めます 2020.1〜

飲んでます薬

リウマチの痛みナシ
膝、まぁ大丈夫

5/4、5/5 晴天太陽
なのでセーターを洗う
あと2回洗えば終わるかな〜?で天気がイマイチに
ってことで、残りアリショボーン

東京都庁のプロジェクションマッピングを見に行く。
1回目は、平日スケジュール
2回目は、休日スケジュール&ゴジラ


平日は、ツーリスト多めでした。
休日スケジュールは、混んでた。
みんな地面に座り見る。
私は、後ろの方で立ち見
録画してたが気に入らず、2回観た。
1時間に1回なので展望台へ行ってみた。
長蛇を並び上がったが、降りることを考えると
ゆっくり見ていられず、一周まわって
降りる。
あと、5分で始まる〜
急いで良い場所へ移動し録画しながら観た。
満足!
そして、チャリーと帰りました。

最終日
母とご飯食べに…
特に話すこともなく、モクモクと食べ
私が食べてるのに、デザートと言い出し注文
食べ終わるとデザート到着
食べたら帰る。
ん〜なんだろ?これ?
会話ほとんどなく
楽しかったのかな〜??
ナゾの食事会でした。