目が真っ赤っか | shaka -ak リウマチ記録 味覚障害記録

shaka -ak リウマチ記録 味覚障害記録

   
リウマチになってしまった・・・
            2017年5月に診断されました

味覚障害日記始めます 2020.1〜

今朝(昼近く)起きたら

右目内側の白目が真っ赤っか

前にもプチッと赤くなったことあるけど

今回は、なかなかの真っ赤

検索するとほっておいて良さそう。

今日は、休みなので新宿行こうかな?

と、思ってたけど ダルくて寝てた。

鼻の奥もなんか違和感あるんだよね。

目と鼻と何か起きてるのかな〜?

このままで大丈夫かな?

明日は仕事

明後日は、祝日

休日診療調べて、お薬手帳持って

明日は、仕事行く予定。

もし、行けなかったらどーなるんだ?

鍵開けるの私だけど…😅

っま、大丈夫だろう。。。真顔