私は数日前に退院してるのですが、


ベビーはまだ新生児無呼吸発作で退院できず、

病院に居残りになっています。。。


酸素濃度の高い保育器に入ってますが、

様子見ながら酸素を低くし、

昨日保育器から出られたのですが、


またチアノーゼになり、

再度保育器に入ってしまったみたいです。


私は退院してから、毎日授乳と搾母乳を届けるために、病院に通っています。


出来るだけ多くの母乳を届けるために、

夜も起きて(自然と起きちゃう)搾乳してます。


休むことができないので、結構大変です…


よく考えたら、

生期産になったばかりで生まれて、

呼吸が安定してなくてもしょうがないかなと

思うようになりました。


本来なら3週間後に生まれるはずだったんですから。


病院で見てもらっている方が安心なので、

ゆっくり気長に待ちたいと思います。


私は退院してから数日で、少しずつですが、

体調も回復してきています!


一生これが続いたらどうしようと

心配してましたが、

むくみや傷の痛みはだんだん、少しずつ少しずつよくなってます。


手根管神経症や、右半身のしびれは変わらずです…


あとは、ここ最近血圧が上がって来ましたえーんえーん


ベビーが入院している間に、

体を休める時間ができたと思い、

ゆっくり休むようにしたいと思います。