今日は週末で、仕事も休み。

特にもともと予定もなく、

自宅絶対安静のため、

お布団で1日中過ごしました。

夫が朝昼晩用意してくれて、
申し訳ない…

出来るだけ負担かけないように
献立というか食事何食べるかというのは私が1週間分考えるようにしてます。

まぁ、昼は温めるだけだったけど。
レンジで温めるだけの冷凍弁当(減塩) 西友ネットスーパーで購入しました。


見た目はなかなか美味しそう!!

だけど、味は普通…
不味くて食べれないってことはないけど。
病院食食べてるみたいでした。

これで、確か一つ700円弱

うーん.コスパは微妙?

送料考えたらそんなもんか。

夜はミールキットで
鶏の甘酢あんかけ

これは、簡単調理セット

用意された食材を炒めるだけ

こっちは写真ないけど、美味しかった!!

2人分で900円弱だったかな。

冷凍弁当は2食分(×2人分)を
試しに買ったけど、
つぎは注文しないかな…

ミールキットはいろいろ試そうと思います!

うちは住宅街で、スーパーもコンビニも弁当屋さんも遠いいからこういう時不便だなぁえーえー

今日はお陰で一度も一階に降りることなく、2階だけで過ごしました。

本当に食事とトイレ、シャワー以外寝たきり。

洗濯やゴミ出しなど食事以外はもともと夫がしてくれてたけど、夫が看病疲れでストレスたまらないといいけどショボーン

入院は不自由だし、
間食もできないし←これが一番重要
ノンカフェインのコーヒー飲めないし、
どうせ大部屋だし、
いやだけど、

夫のためには私が入院した方が楽かな…と思ったり。

安くて簡単な方法あったら誰か教えてください。