舘山レッスン レッスン編 | KUMIKOのブログ

KUMIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

あっ








今更ながら










気がつきました









舘山レッスンの写真










載せようと思ったのですが









受講してくださった皆さんの許可を









いただくのを忘れてしまいました…









SNSに載せても大丈夫ですか〜⁈









って

















ってことで、













東京の生徒さんたちの写真だけ








アップさせていただきます!
















なんとー!







めちゃくちゃ遠い〜
















引きで撮りすぎた笑









許してね笑い泣き







90分で1曲振り入れ!








なかなか普段できないことをやれるのも








遠出しての楽しみ






ですよね!







楽しみと思っているのは私だけかもですがてへぺろ







皆さん







よくがんばりました!








ご参加いただきありがとうございました!!








舘山の皆さん





めちゃくちゃ明るい🔆






こちらまで笑顔満点になっちゃいます!







純粋に踊ることを楽しんでくださっている






というのが表情に出てましたね!







自身の踊りが変なことになっている笑いもあったかも🤭











初めまして!





の方にお会いする度







ベリーダンスを始めた頃の自身の気持ちを思い出したり





初心に戻る






自身を見つめ直す良い機会を与えていただいているなー








毎度







感じております!







またお会いできれば嬉しいなおねがい







ご参加いただきありがとうございました!








今回の珍道中の旅







面白い出来事が沢山ありました!






その一つが



  







会場となった場所に足を踏み入れた直後












足元をサーッと通り過ぎる何かが…







『うわー!ゴ◯ブリだー!!』











しかも大きいガーン

















見てみると










横歩きをしているではないですか!!!











なんと









カニ🦀さんが歩いていました笑







なかなかの巨体の持ち主爆笑






しかも






お部屋には沢山の









天国へ行かれたカニさんたちが!!









このようなことが味わえるのも









そんなことも









楽しい舘山レッスンでした♡









珍道中の旅の締めにはやはりコレ!














やはり間違いなく









美味しかったです♡









東京にいる時から









何を食べようか







メニューを見ながら考えていました










それだけ楽しみだったのです爆笑










今年も一つ








私の中での大きなイベントごとが









終わりました










同時進行で








たくさんのイベントを企画、出演も決まっております!









2024年も残り半分











体調管理









より一層







気合いを入れます!







そして








マイペースに








全てを全力で取り組んでいきます!!










今回も珍道中の旅にお付き合いくださった生徒さんたち、遠くまでありがとうございましたー!!!