出来上がりました | KUMIKOのブログ

KUMIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

出来上がってきました!


















新規生徒さん募集のチラシ!



と〜っても素敵です💓









見やすいし、とっても素敵ラブ











早速、本日より配布させていただいておりますウインク











そして、









当グループでは





通常のレッスンとは別に





日曜日に不定期で単発レッスンを行っております。









通常のレッスンですと、スタジオの天井の高さや広さの関係等で扱えない小道具を使用したり、通常レッスンプラスアルファのレッスンを日曜日に不定期でレッスンをしております!










次回の日曜日のレッスンは







これ






うわー

ボロボロで…スミマセン







イシスウィングを使用した演目になります。









好きな人も多いのよね!









ステージ映えするし、














華やかで










見てくださっている方にも楽しんでいただける演目の一つかなーと思います!










前回、イシスウィングの振り付けを行ったのはいつだろ…ってくらい久しぶりですねー









私も久しぶりに持ってみて、










簡単な動きでも








なんだか物凄く踊った気になれるな〜








なんて思っちゃいました笑








踊っていて気持ちが良いのよね!











振り付けも








大好きな曲で






スーッと出来あがっちゃいました♡










自分で言うのも何ですが、










カッコいい曲で









かっこいい振り付け








になってます!









ご参加の皆様









楽しみにしていてくださいね!











カッコよくなるかは










生徒さん次第…










かな笑







でも







生徒さんが踊っている姿を想像しながら









振り付けを考えているので








きっと素敵な演目になるはず♡









生徒さんが踊ってくれるのを見るのも










ステージで披露できるその日が











楽しみです♪