今夜のつぶやき | KUMIKOのブログ

KUMIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく








ようやく








自分の踊る曲が固まりました!








多摩文化祭のリハーサルも終えたところで







城郷フェスタのことに加え、







これから自身のことに取り掛かっていきます。







年末のイベントの曲








踊る曲







決まりました!







曲が決まっただけで、








これから振り付けを考えていきます笑い泣き







こんな感じにしよ〜







って大まかな感じでイメージは出来てきました







なんだか楽しみ♡








頑張ります!!







とりあえず







ここのところの寝不足を解消させたいと思いますzzz









やることをやったら、今夜は早めに休みます。








おやすみなさーい!





こちらの記事も見てねおねがい