お散歩 | KUMIKOのブログ

KUMIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はお天気が良かったので、
レッスン前にお散歩に出かけました!




程よく日光を浴びて、健康体を手に入れた気分でした笑





ここのところ、脚と腰の痛みに悩まされ、日々もがいておりましたが、それもだいぶ落ち着いてきました!


良かった〜



お世話になっているO先生のおかげですわおねがい



自分にできることをコツコツとやっていこう。


オーバーワーク



気をつけないと💦



何より、効率よく物事を進められるよう、努力します!




なので、


短い時間ではありましたが、昨日のお散歩は息抜きになりました♡





買うようなものは何もなかったので、とりあえず何か食べよう…


ということで、




美味しかったですよ〜ラブ





そして、




生徒さんにいただいたコレ!







 ずんだとクルミだってー!






言うまでもなく、



帰宅して速攻でいただきました笑






美味しかった〜!



ありがとうございました!






生徒さんからいただいたお土産の数々のおかげで、おやつが豊富で幸せな日々です♡


 

食べてばかりいないで動きます!



はい



すみません!




でもねー




お腹が空いてえると動けないからねー




自主練前の腹ごしらえは必要です。






あー


満足満足。




お腹いっぱいになったから、





動きたくないな〜てへぺろ