blog更新…


お久しぶりです。


10月からずっとバタバタしていて、

自分の時間が作りづらい状況になってしまっていました。


これからも若干そんな感じになる可能性はありますが、すこーし時間が出来たので、

ここ何日かでバババっと大事な方々に会ってきたり、旦那ちゃんと行きたいとこ行ってきたりしました😊✨


安定のりさつん。

{5D1266DB-1107-4B5F-AB4A-63E2669266F3}



あなたのLIVEで声を重ねられず、本当に申し訳ない😨💦

でもいつも心はそばにいるょ

1ヶ月ぶりにあった彼女はより大人のイイ女になって来ていて。

私は嬉しい😊✨


ランチのあと、LIVEに誘って頂いたので、観て、聴いてきました。

当たり前だけど、色んな音楽、色んなパフォーマンスがありました。

どれもステキ。悩み葛藤してるからこその、

綺麗事じゃない突き刺さるまっすぐな言葉達。

音楽って、人間ってステキだなって思わせていただいた日でした。



そして今日はもう1人の大事な方々に会ってきました😊✨

{2737CF57-04EE-4A34-98FB-1D93DF7F2D69}

ガン見されてる笑


ゆっくり話すのはすんごい久しぶりで💦


それこそん?もう12年前くらいになるのかな😨💦いやもっとか

私が大学1年の頃からお世話になり、

バンド時代には一緒に歌い踊り、

今では家族ぐるみのお付き合いとなってます😊✨


超ステキな新居にもお伺いして❤️

チビ天使の記念すべき初歩きにも立ち会えて😍💕

大きい天使ちゃんにはウルトラマンごっこして遊んでもらい😊❤️

{97E26B2C-C18F-4086-A9A6-C7CF57834405}


お夕飯までご馳走になって😳✨

たくさんパワーチャージさせて頂きました☺️✨


まだまだ会いたい人いっぱいいるんだけどな。。


年内はもうほぼ予定が詰まっており、それも難しそうで😅


年明けて落ち着いたらかなぁ

またこれも私1人ではどーにも都合がつけられない状況なので全く読めませぬが、

時間空いた時にタイミングが会えば

ぜひ誘って下さいませ😊✨


そして、最近嬉しい報告やお知らせを色んな所からもらって、幸せを頂いてます。

ぜんぶ、自分の事のように嬉しい❤️

私もみんに幸せのお裾分け出来るように頑張りたいと思います😊✨

{6D4F0B1B-4F44-4DC1-B8B6-59A77C3A2539}


書きたいこと、いっぱいあるんだけど😰💦

また書きます😊✨