昨日は、エスレジ時代にお世話になっていたヨーコ先生こと、大谷陽子さん主催のダンス公演、Orb VIIでございました😊✨

私は前日のゲネ、昨日の本番と、スタッフとしてお手伝いさせて頂いておりました☀️

今回私は何気に重要な役どころを仰せつかりまして。。

スクリーンに映像を出す係を務めさせていただきました✨

普段出来ないことをやらせて頂くワクワク😍と、
失敗したら皆さんにご迷惑をおかけすることになってしまう、どないしよ😰
というソワソワ😱と。

無事に映像出しのお仕事が成功して何よりでございました☺️✨

沢山の嬉しい再会✨
沢山の新しいステキな出会い✨

そしてOrb公演の素晴らしいクオリティ❤️
超ステキな衣装✨
ストーリーもさすがヨーコ先生✨
選曲もまた素晴らしい✨
Ⅱ部フィナーレのel様曲もさすが‼︎🎶
耳に残りますね🎶

きっと今のヨーコ先生じゃないと創造できない、儚く切ない、でも華やかで、胸がぎゅっとなって。。
やっぱり天才ってすごいな✨

そして出演者の皆様の相も変わらずの素晴らしいパフォーマンス😳💕
毎回思いますが、私あんなすごい人達と一緒にステージ立たせて頂いてたなんて夢だったんじゃないかなと思います😳💦

舞台監督の中野さん✨
新宿ReNYのスタッフの皆様✨
撮影担当のゼンさん✨
裏方のプロの皆様とお仕事が出来て、改めて、
演者だけではなく裏方あってこその舞台作りだということを学ばせて頂きました✨
そしてロビースタッフとして一緒に動いてた皆様✨

みんなで1つの舞台を作り上げていく大変さ、そして達成感。
それぞれが色々な事にぶち当りながら、大変な事もあるけど、成功させる‼︎という目標のもとに作り上げていく。
何より、あの場にいらっしゃった出演者、お客様、スタッフ、全員の心を引き込んでしまう場を作り上げたヨーコ先生。

やっぱりすごいっす😊✨


ゲネから本公演までPA席でお仕事をしながらではありますが、堪能させて頂き、幸せでした❤️
いつも演者側なので、ステージを作り上げていく裏方のお仕事をさせて頂いて、とっても良い経験になりましたし、超楽しかったです☺️💕

さ、次はOrb VIIIですかね⁈😬✨

まぁそれはともかくゆっくり休んでくださいませ😊✨

今回関わらせて頂いた全ての皆様に愛を込めて☺️❤️

バタバタだったけど、お写真を撮れたのがUFOさんと小粒さんとお手伝いでいらっしゃってた麻美さん😊✨
シャイシャイ☀️と沢山の方にお声かけ頂いて嬉しかったです😢✨
ありがとうございました💕

{C2427657-FF62-4590-92D1-25BCB49C5832}

{69550142-1161-4595-B0BB-C3A20044CA12}

{E1D5A3BD-0101-45A0-B2E6-862BB41F89A0}

{DF1CBBC9-E1DB-4009-8BD4-94E89770C0C3}