明日はついに、
RISA★ROCKのBirthday Eve One man公演です!

素晴らしい事に満員御礼でございます😊✨
さすがRISAつん☺️☀️

今回はとってもシンプルな編成で、

安定感抜群で多彩なアルペジオ、技術と素敵な音を奏でるGt タクシ君
可愛らしい容姿と優しく誠実で柔らかいしなやかなビートを出してくれるcajōn あんりちゃん

chorus わたくし苺依(マイ)

そして主役のRISAつん。

リハもとっても良い感じで、
RISAつんの声、世界を思う存分楽しめます☺️🎶

わたし自身楽しみでもあります💕

明日に向けてヘアカラーをしてまいりました✨
{2F65D71E-6C6F-4FFA-9DB1-1CC3907BD410}
わかりづらいかもですが結構ピンク⁈赤⁈
入れてみました。

結局アップにしちゃうので分かりづらいかもですが笑

明日いらっしゃる皆様、一緒に楽しんで参りましょう🎶
そしてRISAつんのお誕生日をお祝いしましょ💕