今日は6/9。
RISA★ROCK生まれて初めての初主催、
Watashinchi vol.1でございました。







なんてあったかくて幸せで、ROCKな日だったんだろう…



私はRISA★ROCKのコーラスとしてRISAちゃん越しにホールを見渡すんですが、
皆さんの幸せそうな顔。
RISAちゃんのMCに涙ぐんでる顔。
RISAちゃんを全力で応援してくださってる皆さんのお顔を見て、ウルウルでした(T ^ T)

彼女がいかに真剣に音楽に向き合ってるか知ってるから。
彼女がどんな人生を歩んで来たか、それなりに約10年見てきてるから。

そんな彼女が、そんな彼女の歌や歌ってる姿が、やっと。やっっと多くの人の心に届くようになった。

全ては彼女の努力の賜物。
そして人柄。

今日出演して下さった
MANAMIちゃん
木村結香ちゃん
Kamei shiho姐さん
キラナちゃん
TIMELINEさん
THE Hitch Lowkeさん

みーんなあったかい。
さすがRISAちゃんが大好きで皆さんに聴いて欲しくて集まって頂いた面々。
キラナちゃんも言ってたけど、
大好きな人が大好きな人は私の大好きな人でもある。

間違いない笑




わたし、鼻が高いです。
彼女のコーラスとして彼女の後ろで彼女の声に声を重ねられて。

会場スタッフの皆様も。
出演者の皆様も。
今日集まって頂いた皆様も。
集まれなかったけど応援して下さった皆様も。
RISA★ROCKバンドメンバーの皆様も。
何よりRISAちゃんも。

大好きです。
ありがとう。
幸せだょ。

今日は本当に
ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

さ、次のWatashinchiはいつかな⁈笑
今回、逃してしまったあなた。
次回は絶対来るべきです。
なんで1回目行けなかったんだろって悔やむかも♪

RISAちゃんちに遊びに行って楽しかった♪
またみんなで音を楽しんで遊びましょうね♪
祝‼︎大成功‼︎
祝‼︎満員御礼‼︎(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
{C5B32A48-77D5-4D42-BFDA-699FA9710112}

{DD9E9C6A-61AE-42AE-9AAB-55DCE786C249}

{43E42911-2AF1-4CB0-87A7-8F44819D1EE7}

{F503F112-FBDD-4FB4-8E29-7074F45D7769}